06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

特撮!ブライス

ブライスで特撮ほかのパロディをやってみよう、というブログです…

 

イベントには行ってませんがw 

 本日の…例年GW中に行われる例のイベントは、いつも違う趣味の行事と重なるので行きません。
DSC_0025-5_201705020252232a5.jpg


 イベント名を出すと(前回もそうでしたが)「行ってない」と本文に明記して検索結果にもその部分が引用表示されているのに、何故か見に来てくださる慌てん坊さんが毎回多く…アクセスが増えるのは大変ありがたいのですが何だか申し訳ないので、今後イベント名は行った時しか書かない事にするつもりですw
DSC_0035-6_20170502025207e14.jpg


 まあそもそも触れるんじゃないよ、というご意見もあるかも知れませんが…そこは常連の方に向けての文なので^^;
DSC_0044-7.jpg


 そんなわけで、今回も代々木公園よりお送りいたしました^^
DSC_0049-8.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Category: お出かけ・外撮り

Thread: *"*ブライス*"*

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokubura.blog.fc2.com/tb.php/1094-add59f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)